種まき星人


CL199_L人間が生きていれば必ず不倫っておこる事態だよね。
なんでなんだろう。
特に男性、やっぱり本能として種をまきたいっていうのが
あるのかもね。本能のせいにするのもどうかと思うけど、
やりたいよね、やっぱり。あと逆に不思議なのが、
結婚しても一度も浮気しない男性。
これって女性の理想なんだろうけど、私的にはすごく不思議、っつか
気持ち悪い?っていうのもある。
だってさー、オスとしての精力が衰えているような気がするから。
だってさ、結婚後、一生ひとりの女性で満足できるんだろうか?
それはそれで満足していたとしても、やっぱり他にも目が行ってしまうのが
男なんじゃないだろうか?
まぁ、浮気程度、風俗遊び程度ならそんなに気にならない、
家庭を壊すような行為や状況にしなければ遊び、と言う事で
なっとくできないだろうか?
独身の女性たちはどうしても不倫するとその男性を奪いたくなって
離婚してとかになるけれど、そういう男と仮に結婚できたとしてもCT053_L
結局は同じ事を繰り返すよね。だから、遊びなのに本気になってしまうような
男は極力避けた方がベター。
なので、なんだかんだ言って、遊びなれている男がいい。
っていうのはやっぱりスマートだからだよ、行為がね、女性の扱いがね。。